paulsmith.floridalimitedliability.com-ブルガリ キ

Lub bardzo luźno z nim związane

paulsmith.floridalimitedliability.com-ブルガリ キ

Postprzez 5333602fli » Śr sie 06, 2014 13:27

舌のダメージは深刻だが、どうやら俺は春菜の手料理が嬉しくて、テンションが上がっているらしい「……ううん。雪葉の負けだよ、お兄ちゃん」俺のテンションとは逆に、雪葉は若干沈んだ口調でそう言った「雪葉?」「春お姉ちゃんの初めての手料理に勝てるもの、作れないもん」そう言い、雪葉はニコっと笑う「雪……この勝負、無効だな! でも次に料理する時は負けないからな!!」「お姉ちゃん……うん! 雪葉も負けないよ!」互いを認め、微笑み合う二人の姉妹。なんと美しき事よ「まぁこれで雪葉の勝ちは無くなったけど、次もやるのか?」最後は雪葉が勝ち、仲良く引き分けで天下太平、万々歳となれば理想だが「引き分けは無いよ、お兄ちゃん」そんな俺の考えを読んだのか、雪葉は大人びた微笑みでそう言い……「最後の勝負は2ポイントだもんね!」ニッコリと笑った!「え゛!?」「え゛!?」勝負はまだまだ続くらしい「あ、ああ、大丈夫、ありがとな。春菜、もう少し辛さを抑えた方が美味しいぞ、60点って所だな」ブルガリ キーケース心配そうな雪葉の頭を撫でつつ、肩を落としている春菜をフォロー「……ごめんな兄貴。やっぱり私に料理は似合わないな」ケイトスペード 店舗
「はい、兄貴。あ~ん」「あ~ん」俺はチャーハンを一口食べた…………ピキーン!「ぬうっ! 辛い中にも辛さがあり、その奥には更なる辛さが広かって、辛いながらも辛いってか辛~~!!!」ブルガリ リング
「ひぃ、ふぅ、ひぃ…………ふ、美味かったぞ春菜、サンキューな。よし、次は雪葉の番だぜ!」kate spade バッグ
「んな事ないっての。めちゃくちゃ辛いけど、美味いっての」チャーハンをフライパンから皿に移して水を片手に一口、二口レスポートサック リュック
「ぎっ!? ……ほ、ほら、うみゃいやんか!」しかし辛っ!? いや、美味ってか辛っ!!「兄貴……」レスポートサック 柄 一覧
口が、口が焼ける!!「みふ、みふぅう!」「な、なんだ? 何が欲しいんだ?」「ひふ、ひふ~!」レスポートサック ハローデイジー
「ど、どうしたの? あ、お兄ちゃん!? ち、ちょっと待ってて!」慌ててキッチンへ飛び込んで来た雪葉は、直ぐに状況を察したのか冷凍庫からアイスクリームを取り出し、俺に差し出したMCM リュック 芸能人
「あ、あひはと」急いでカップを開け、一口……ああ、舌が癒される「大丈夫、お兄ちゃん?」ケイトスペード バッグ
相关的主题文章:

?mod=space&uid=26522

?mod=space&uid=54257

?thread_id=2227
5333602fli

Postprzez » Śr sie 06, 2014 13:27

Powrót do Tematy nie związane z Merlinem