」「なに言ってんだ

Informacje :)

」「なに言ってんだ

Postprzez wceddxqye » So sie 09, 2014 18:32

「でも、危険過ぎない? それに、タマの立場はどういうことにするの?」「タマ? 俺の嫁でいいだろ。俺には妻が二人いて子供が一人。一人目の妻はエルフ、二人目の妻は獣人、俺は髪を染めてハーフエルフに、シナは俺とフィーナの間に生まれた子供だ」ドルチェ&ガッバーナ 腕時計
 シンゴの話を聞き、その設定にセルンが疑問を投げかける。「家族を装って身分を隠す、ということまでは分かりました。陛下は何故ハーフエルフにならなければいけないのですか?」プラダ トート
 セルンは、フィーナがエルフ(実際は獣人とのハーフだが)でその夫が人間でも生まれる子はハーフエルフだ。シンゴがハーフエルフを装う理由が分からなかった。「そりゃあ、エルフの国に住むんだから、その方が自然だろ?」「「は?」」 セルンとバンデルが同時に言った。「よし。ここまではいいな」「よくありません! 何故わざわざ敵の本拠地で暮らさないといけないのですか!?」 再びセルンが突っかかってくる。「灯台下暗し、ってな。まさか自分の国に敵国のトップがいるとは誰も思わないだろう。他にも理由は幾つかある」「……なるほど。確かにいけるかもしれませんな」 バンデルはシンゴの案に納得できたようだ。「だろ? で、俺達がいない間バンデルには皇帝をやってもらう」「……仕方ありませんな」 しかし、セルンはまだ納得いかないといった表情だ。「セルン。お前とフィルに行ってもらう迷宮だが。これはこの計画の要だ。二人にしか頼めない」http://www.miumiu.leftlanemethod.com「な、なな、なに言ってんの!?シナはまだ10歳なのよ! 早すぎるわ!!」「なに言ってんだ? 娘にするのに遅いは合っても、早いはないだろ」prada 財布「娘? あぁ、娘ね。なるほど、やっと意味が分かったわ」 どうやらフィーナにはシンゴの意図が分かったようだ。miumiu 長財布 st.cocco 5m1109
「いや。そのままでいいんだ。呼び方を変えてくれれば」 その言葉に皆、首をかしげる。「どういうこと?」バーバリー 腕時計
 シナは元々ハーフエルフだ。そもそも皇国の奴隷で純粋な人間は少ない。ほとんどがエルフや獣人とそのハーフである。エンポリオアルマーニ 腕時計
「なぁに?」「陛下から話がある」 シナが笑顔で駆け寄りまだ幼い声で聞いてくる。「陛下。話ってなぁに?」prada 財布
 シナが首をかしげたまま聞いてきた。「シナ。俺達、家族になるぞ」 シナがその身を固めた。フィーナが慌てた様子で言ってくる。miumiu 長財布 matelasse 5m0506
 セルンがその言葉を聞き注意する。「シナ! ちゃんとした言葉を使え!」 しかしシンゴはそれを止める。オメガ 腕時計
関連記事:

「小さい頃、私は朝倉くんに似た男の子といつも一緒にいる夢

カシオ 時計 プロトレック

ハミルトン カーキ
wceddxqye

Postprzez » So sie 09, 2014 18:32

Powrót do Sezon 5